639杯/目標1000杯中
らーめんマラソンは、終わった。
しかも、ゴールできずに。
お疲れさま?
4月から始まったこのらーめんマラソン。誰にも喜ばれなくとも店長が勝手に新らーめんを開発し続けるという自虐的企画も、ついに終わりを迎えた。
チャクリキ店長よ、とりえあず「お疲れさま?」とだけ言っておこう。
しかし、想像してみていただきたい。24時間テレビ「愛は地球を救う」等でおなじみ「マラソン」とは、一重に感動を生み出すものである。そのひたむきな姿が多くの人にパワーを与えるのである。しかし・・・
感動しようがない結果。
5ヶ月で企画らーめん1000杯が目標だった。そして1杯につき100円寄付が目標だった。しかし・・・
感動しようがない結果。
例えば、あと10杯足りなかった!とかならまだしも。
361杯足りない、とかw
感動しようがない結果。
募金が終わったらきちんと報告をお願い。
本企画の結果について
本企画は4月1日〜8月28日の間に発売した新らーめんの売上金のうち、1杯につき100円を東日本大震災復興支援のため、寄付させていただくものです。寄付額は100,000円と予め決定しており、新らーめん販売数が目標の1000杯に届かなかった場合は、不足額をチャクリキ店長の自腹により補填するルールとなっております。上記金額を近日中に寄付させていただき、その結果は追ってご報告させていただきます。
尚、当店「麺家チャクリキ」の勝手な企画程度で被災者の方のお力になるのは難しいですが、微力ながら支援をさせていただきたいと思います。
コメントする