あしたのチャクリキ 第75話 悲願達成2|麺家チャクリキ

ラーメンマニアのバイブル「超らーめんナビ」をご存知でしょうか?

ほぼ全国の有名店から個人店までを網羅する
携帯用のラーメン店検索サイトです。
最寄駅検索やGPSを使って、現在地周辺のラーメン店を探したり、
達人のおススメや口コミなど、出先でラーメン店を探すのには
とても便利なサイトです。

そのサイトの中に、日毎のアクセスランキングがあるのですが、
京都府で第1位(8月4日)になってました\(≧▽≦)丿

HI3F00960001.jpg


嬉しさと感動に浸った後、うちの実力でこんな記録が
出せるわけないと、原因を探してみたところ
コラムに店名のみ、ちょこんと載ってました。
さすがラーメンの達人!影響力があります。
この記録も1日だけで、翌日にはいつも通りに戻ってましたがf^_^;
情報収集の一環として毎日ガン見です(笑

原因はうちの実力ではなかったとはいえ、
またとれるように頑張ります(≧Д≦)ゞ


次回 あしたのチャクリキ 第76話 未定(仮)

麺家チャクリキのあしたはどっちだ!!

コメント(7)

おめでとう〜☆

実力は はっきり言ってかなりありますよ!
(生意気で申し訳ない)


関東でかなり食べて来ましたが チャクリキさん一番とは言いませんが、トップクラスだと思います(あくまで私の見解)

ラーメンは好みが出ますが 何度も通いたい店は少ないし チャクリキさんは飽きないです

私の口にも合うのかもしれないですが

麺の食感とつけダレは完全度高いです☆☆☆

これからも頑張って下さいね

どしゃ降りの雨の中チャクリキさんに行きました

店内が汚れないか心配でしたが つけ麺 食べたさについ寄ってしまいました

今回は海苔トッピングを試してみました

海苔合いますね

でも 麺が大好きなので海苔トッピングより大盛り選ぶかも

話題変わりますが

スープがスパイシーになりましたね

私は好きです

つけ麺はスープにつけて食べるからパンチがあったほうがいいですよね

ではまた食べに行きますね

今後とも再び京都ランキング1位を目指してくださいきっといつかは取れると思います。話は変わりますがつけ麺スープを濃厚豚骨魚介スープもいいですが、出来るなら濃厚鳥ガラ魚介スープも一度作って貰えないでしょうか?三河屋製麺の太麺ならこのスープでもきっと合うはずです。自分勝手な事ですみませんが気が向いたらで結構ですので1度作って見てくださいお願いします。わがまま言ってすみません。m(__)m

三河屋の太麺なら合う?
合う合わんの問題じゃないと思いますが
自分好みのスープを催促する我侭ラヲタ?
店主さんが一生懸命作った現在のスープで満足できないのかな
わがまま言ってすみません。って本当にわがままですよ

気になってたのですが

定休日やメニューを載せてないですね


営業時間とか載せませんか

たまに行く時やっているか気になるんですよね


確か水曜日休みですよね


水曜日でかけるから行こうと思いましたが残念です

ではまた

昨日のつけダレはスパイシーさが控え目でしたね

次は柑橘系が強くなるのかな

楽しみです

では

今日は夜の部一番乗り☆

実はお昼に大阪に行ってラーメンの「○綱」でつけ麺を食べました
一応とんこつベースのつけダレで 麺は平打でした 感想は言うまでもなく

夕方の一番乗りが答えです チャクリキさんのレベルの高さがまじまじと出ましたね☆


今日もご馳走様でした

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
つけめん 麺屋チャクリキ 携帯サイト チャクリキのブログを携帯でご覧になれます。
つけめん 麺屋チャクリキ 電話0772-42-3162
麺家チャクリキ
〒629-2303
京都府与謝郡与謝野町字石川534-1
TEL 0772-42-3162

営業時間
◯昼の部 11:00〜14:00
◯夜の部 月火土日 17:30〜21:30
     水木金 18:00〜21:00
☆水・金は「くじからラーメンの日」
まねきねこ.com 北近畿