発売中「岩槻@エセ豆腐ラーメン」 勝手にらーめん鉄道(2012-04-26 11:30:00)へのコメント


by ふらっと(2012-05-03 10:44:50)

 こんにちは。
 ほぼ1年半振りにお伺いできました。今回は違った交通手段を採ってみたのですが、これもまた一寸した小旅行気分を味わえました。頂いたラーメンと一品もとても美味しく、お伺い出来て良かった、と改めて思いました。
 又、久方振りの訪問にもかかわらず、店長さんにはご挨拶頂き、大変嬉しかったです。ただ、こちらが舞上がり気味だったので、ちゃんとご返事できませんでした。ここにお詫びします。
 ありがとうございました。またお伺いします。


by チャクリキ司令室(2012-05-07 15:16:54)

ふらっと様、チャクリキ司令室でございます。いつもコメントをありがとうございます!
また、ご来店いただき誠にありがとうございます。
今後も足を運んでいただけるよう、価値ある店舗を目指していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。


by さいたま豆腐ラーメン勝手に応援隊(2012-06-04 00:00:14)

1970年に賄いからできた埼玉県さいたま市(岩槻区と西浦和)のローカルB級グルメ豆腐ラーメンをこれからも宜しくお願いします。


by チャクリキ司令室(2012-06-05 16:52:54)

さいたま豆腐ラーメン勝手に応援隊 御中
チャクリキ司令室でございます。貴重なコメントを誠にありがとうございます!
本サイトに辿り着いていただき、わざわざコメントまで頂けるのは大変嬉しい限りです。勝手に再現したことによる失礼をお詫び申し上げ、コメントの内容についてはチャクリキ店長にぶっこんでおきたいと思います。
今後もさいたま豆腐ラーメンのご発展をお祈りいたします。


by Thomas(2016-12-08 20:10:05)

I really like your writing style, good information, regards for putting up


コメント投稿
記事へ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8